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「出荷のご案内」についてよくあるご質問

Q.「出荷のご案内」とは何ですか?

A.ご注文いただいた商品について出荷状況などをお知らせするRSからのご案内です。詳細はこちらをご参照ください。

Q.「出荷のご案内」を配信してもらうにはどうしたらよいですか?

A.ご注文いただいたお客様全てに配信していますので、特別な手続きは不要です。メールアドレスの登録がある場合にはメールにて、登録がない場合にはFAXでの送信となります。

Q.配信を止めて欲しいのですが

A.配信を止めることは可能ですが、出荷伝票番号や分納のお知らせ、代替品情報などご注文いただいた商品の情報をお知らせしているご案内ですので、継続してお受取いただくことをおすすめします。

Q.現在「出荷のご案内」がメールで届いていますが、FAXでの送付に変更できますか?

A.可能です。コールセンターまで電話またはFAXでご連絡ください。

Q.「出荷のご案内」の配信先を変えることはできますか?

A.「出荷のご案内」はご発注者様宛に配信させていただいていますので、直送先への配信など、配信先の変更はできません。

Q.「出荷のご案内」で代替品を紹介されているがどうやって注文すればいいのですか?

A.お手数をおかけいたしますが、コールセンターにご連絡いただくか「出荷のご案内」をFAXもしくはメールのリンクから代替品のご注文の旨お伝えください。紹介された代替品の注文だとご指示いただければ送料は無料でお受けいたします。
「出荷のご案内」に記載のあるオーダーNoをお伝えいただけますとスムーズです。

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