ホーム  >  よくあるご質問  >  ご利用に関するよくあるご質問  >  返品・交換について よくあるご質問

返品・交換についてよくあるご質問

Q.返品について教えてください

A.返品についての詳細はこちらをご確認ください。

Q.商品の保証期間はどれくらいですか

A.RSカタログの掲載商品には、全て12ヵ月間の保証がついております。保証期間内であれば返品交換をお受けしておりますので、安心してご利用ください。詳しい規定については「お取引条件」をご参照ください。

Q.クーリングオフは適用されますか?

A.適用されません。「通信販売」は「電話勧誘」ではない為クーリングオフ規定の対象外となります。

Q.一度送った注文に変更、キャンセルがあるのですが

A.ご注文送信後の変更は承っておりません。商品受け取り後、返送料はお客様のご負担になりますが、「在庫品」(お取寄せサービス品は除く)で、商品が未開封で交換品があればお受けしております。出荷日から8日以内にコールセンターへご連絡ください。

Q.品番を間違ってしまったのですが、返品できますか(お客様理由による返品)

A.返送料はお客様のご負担になりますが、「在庫品」(お取寄せサービス品は除く)であり、商品が未開封で交換品があればお受けしております。出荷日から8日以内にコールセンターへご連絡ください。

Q.着払で送り返したい

A.着払の荷物は倉庫で受け入れが出来ません。お客様都合なら送料元払いで、弊社都合であれば運送業者がお引取に伺います。

Q.現金書留や切手で返金して欲しい

A.返金はご指定の金融機関口座へのお振込みとなります。現金での返金はしておりません。小額の場合は切手での返金も受け付けております。

Q.返送先はどこですか?

A.返品・交換ご希望の場合は必ずコールセンターへご連絡下さい。ご返送方法、返送先をご案内します。

Q.プロダクションパッケージ品を注文したのですが、返品は出来ますか

A.プロダクションパッケージ品はご注文を頂いたお客様用にリールカット等を行って、出荷させていただいたものです。
基本的には返品は承っていないので、ご注文時に仕様や数量をよくご確認いただけますようお願いいたします。

Q.お取寄せ品を注文したのですが、返品は出来ますか

A.お取寄せ品はご注文を頂いたお客様のためにご用意して出荷させていただいたものです。
基本的には返品は承っていないので、ご注文時に仕様や数量をよくご確認いただけますようお願いいたします。

関連ページ ショートカット

ページの先頭へ