ホーム  >  よくあるご質問  >  ご利用に関するよくあるご質問  >  お届け(配送)について よくあるご質問

お届け(配送)についてよくあるご質問

Q.配送方法を教えてください。
A.配送についての詳細はこちらをご覧ください。
Q.運送会社の配送伝票番号を教えてください
A.「出荷のご案内」の内訳書の右側に運送業者名と送り状番号をご案内しております。
Q.運送業者はどこですか?
A.佐川急便でのお届けとなります。
Q.明日届きますか?
A.平日18:00までに承ったご注文は翌日お届け(翌営業日)いたします。ただし天災や交通事情等、また、離島などの地域によっては翌日お届けにならない場合があります。
Q.送料はいくらですか?
A.一回のご注文につき、8,000円(税別)以上ご購入の場合は無料、8,000円(税別)未満の場合は配送料を別途ご請求させていただきます。RSオンラインからのご注文は460円、電話とFAXでのご注文は800円となります。
分納分出荷時の送料はRSで負担いたします。
Q.届け先を変更したい
A.ご注文の際にお届け先をご記入ください。日本国内であれば全国どこへでもご希望の場所へお届けいたします。
Q.送料を着払いにして欲しい
A.ご注文いただいた商品と合わせてのご請求となりますので、配送料のみ着払いとすることはできません。
Q.分納分の送り先を変更したいのですが
A.初回出荷分到着後にコールセンターまでお問合せください。
Q.配送業者の営業所止めにしたいのですが可能ですか
A.可能です。注文書の「配送先の追加」で配送先として営業店をご登録ください。受取人様氏名」と「受取人様TEL」は受け取られる方の情報をご入力ください。
ただし、指定できるのは「佐川急便」のみとなります。
Q.RSの「営業日」はいつですか
A.土曜日、日曜日、祝日、弊社年末年始休業日を除く平日が「営業日」となります。
※平日とは、祝日を除く月曜日~金曜日をさします。
営業日カレンダーはこちら
Q.以前は「速着」がありましたが、なくなってしまったのでしょうか
A.「速着」お届けサービスは2010年8月27日をもって、サービス終了となりました。
Q.海外へ届けて頂く事は出来ますか。
A.日本国内のみの販売となっており、海外への配送は承っておりません。日本国外からご注文される場合は各国のRSオンラインにてユーザー登録・ご注文していただく必要があります。

関連ページ ショートカット

ページの先頭へ